楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

3行ポジティブ日記、ボーリングなど(2023/05/03)

おはようございます。しょうたです。

今日から6時に起きます。睡眠崩れると大変なので6時に固定します。

さて日記。

 

1.久しぶりにボーリングにいきました。Youtubeで投げ方、良いスコアを取るコツなどを学習し挑戦しました。3ゲーム投げ平均スコアが110程度でした。久しぶりにしてはよかったのではないでしょうか。さくっとYoutubeで投げ方が学習できる。子どもにも教えることができたのでよかったです。

 

2.ボーリングでくじ引きができました。1,000円毎に1回くじ引きできるという仕組みだったので、4,000円で4回引くことができました。全て子どもが引きましたが4回で合計700円程度の物がもらえました。実質2割引きで遊ぶことができました。ラッキー。

 

3.夜ご飯は大戸屋へ行きました。いつ行ってもクオリティが高い。ハイボールもセットでGWを満喫しました。商品名はチキンサラダボウルだったかな?チキンだけでなく、ひじきご飯、にんにくドレッシングをかけたサラダも美味しかった。ドレッシングはほど良い酸味、サラダはパプリカがしゃりっと新鮮で良かったです。大満足でした。

謝謝