楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

3行ポジティブ日記(久々のテレワーク)

家族が寝たので今日は夜に日記。

 

1.転職してからはじめての在宅勤務でした。思ったより仕事が進まなかったが、ちょっとは気晴らしになったかな。通勤時間と昼休みに寝れるのがやっぱり一番いいです。毎日だと飽きるので在宅勤務は週2,3回がいいですね。久々気持ちよかった。

 

2.スシローの770円の海鮮丼を食べた。量は少ないがクオリティ高し。自分はどちらかというと少食なので大満足。スシロー外れがないんですよね。いつもありがとうございます。

 

3.在宅勤務で18時ぴったりに仕事を終了したことで久しぶりに子どもと全力で走って競争した。4ヶ月くらい前にYoutubeを見て走り方を一緒に学習したのを思いだしました。腕を伸ばして走る癖が直っていなかったが少しだけはやくなったかな。できるだけ一緒にいれる時間を増やそう。中学生にもなれば遊んでくれなくなるかも知れないから。

 

謝謝