楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

3行ポジティブ日記、咀嚼(2023/05/04)

おはようございます。しょうたです。

せんじつのポジティブ日記になります。

 

1.ブログを再開し数日経ちました。咀嚼は健康に良いということを思いだし実施しました。習慣化リストを作成し忘れないようにしよう。

 

2.応用情報技術者試験の勉強だが、難しく時間がかかりそうな問題が案外簡単だった。もうちょっとペースをあげれそうだ。

 

3.ずっと行きたかった中華屋に昼ごはんで行くことができた。電車で数十分かかる場所にあり、以前用事でその辺りに行った時は休みだったので食べることができなかった。チャーハンを頼んだがパラパラでうまい、一昔前の中華屋といった感じで雰囲気は好き。量は普通、野菜は少な目。軽く食べるのにはちょうど良いかな。良かった。

 

謝謝