楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

【3行ポジティブ日記】2023/05/09

おはようございます。

先日のポジティブ日記です。

 

1.仕事の量が増えました。転職して数ヶ月経過しましたが、仕事量が少なく暇を持て余してました。3ヶ月前くらいからアピールして先日やっと増えました。よかった。

 

2.昼ごはんを動画見ながら食べた結果咀嚼が疎かになってました。集中して食べるのが大事ですね。気づけて良かった。

 

3.ストレッチ続けてますが徐々に結果がでてきています。10日で長座体前屈が5cmほど伸びました。継続していきます!

 

ありがとうございました。