楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

3行ポジティブ日記、動物園(2023/05/07)

おはようございます。

先日のポジティブ日記です。

 

1.動物園に行きました。子どもがGW前に行きたいということでGW最終日に動物園に行くことになりました。かなりの量の雨だったのでどうなることかと思いましたが、行ってみたら凄いすいており快適に見てまわることができました。雨の日に行動するのは良いこともあると思いました。いい経験になりました。

 

2.また動物園の話。色々な動物やその動物に関する説明分の見ました。10~20歳で寿命を迎える動物が多く命について考えることができました。多分まだ50年は生きると思いますので楽しみたいと思います。楽しむためにはどうしたらよいかも調べようかな。最大に楽しむ。

 

3.咀嚼を心がけており継続中です。便がスムーズに出るようになりました。これは咀嚼のおかげ?とにかく続けていきます!

 

ありがとうございました。