楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

今日の健康日記(2023/05/07)

先程測った結果です。

 

身長:171

体重:62.3

BMI:21.3

体脂肪:13.4

筋肉:51.15

 

睡眠:3:00 〜 9:00

 

の合計6時間0分

気分:-1

 

全く眠れずに3時に寝てしまいました。

GWですが完全にバランスが取れていなく失敗です。

まぁ、次の連休はお盆休みになるのでその時に活かそう。

それまでに連休中の過ごし方を色々と調べよう。

 

余談ですが、朝体重計に乗っていますがシャワー浴びた後は体重が下がるということが分かりました。電子の体重計だからそうなるのかな?

バラツキがでるので、体重計はシャワー浴びる前に乗るようにします。