楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

ポジティブ日記、スシロー(2023/05/06)

おはようございます。しょうたです。

 

ポジティブ日記ですが、昨日は特にいいことがなかった。。

と思ってましたが写真みたらありました。

 

1.久しぶりにスシローに行きました。タッチパネルを確認すると180円の品ばかり。まさか値段改定した??と思っていると5つくらい次ページいったところに120円の品がありました。高級店になったかと思ってびっくりしました。GW限定で180円から120円に値下がりしている品もあり、自分が好きなネタばかりだったので運がよかった😁寿司欲が満たされました😊

 

2.かしわもち。子どもの日のお供えものを食べました。子どもができてから色々な行事をやっています。育って去った後は多分やらないのだろうな。今を楽しまないと。

 

謝謝