楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

【ポジティブ日記】2023/05/14

おはようございます。しょうたです。

朝また起きれなかった。

 

させさっそく。

 

1.先日雨でしたがこれはこれで気持ちよかったです。前動物園も雨の日で楽しめたので結構雨好きかも。と感じた一日でした。

 

2.筋トレいいですね。先日も行いましたが体の痛みが心地よし。ただ以前やった時もはりきり過ぎてひじ痛めて辞めてしまったので、適度にやります。

 

3.久しぶりにブログで長文書きました。頭でぐるぐるしてたのを文章にした拙い文ですが30分くらいかかりました。大体自分が文章でどの程度表現できるか分かったのでよかったです。

 

今日の日記は3分で書けた。タイピングの娯字を減らす方法も調べようっと。

 

ありがとうございました。