楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

【3行ポジティブ日記】2023/05/19

おはようございます。しょうたです。

 

本日は休みです。良い朝ですね。

 

さて、さっそく昨日の日記です。

 

1.今日はいつも相談してもらっている人が2人休みだったので、普段なかなか話しを相談しない人に相談することになった。丁寧に説明してもらって良い人ということが分かった。心強い人がまた一人増えて良かったです。

 

2.明日休みというだけでやる気がでますね。あと1日頑張ろって感じでこれは締め切り効果というやつでしょうか。心理学を学ぶのは楽に生きるためによいかも知れないと思いました。

 

3.今日は雨でしたが、以前雨の良さに気づいてから雨が好きになりました。昔は雨が嫌いだったので人は変わるものだなぁ~と改めてきづきました。

 

以上、ありがとうございました。