楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

【3行ポジティブ日記】2023/05/15

おはようございます。しょうたです。

 

良い朝です。やはり10時寝が良いです。

朝起きれますね。

 

さてさっそく昨日の日記。

 

1.何度も書いてますが筋トレ後の体の痛みが心地よいです。ちゃんとやってるのが体に影響しているのは楽しいです。結果を見えるようにようにしていくのは何事も大事だと実感しました。

 

2.FXの話。トルコリラ買ってますが大統領選挙の結果で暴落しなくてよかった。小さいlotなのでそこまで気にしてないが、どうしようか。タイミングが難しい。。

 

3.昼の散歩中、久しぶりに吉野家へ。牛丼並つゆ抜きが美味しかったです。昔から吉野家すき家もこれ一本です。440円。クオリティ高し。でもたまには違うのも食べようと思いました。

 

ありがとうございました。