楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

【3行ポジティブ日記】2023/05/18

おはようございます。しょうたです。

 

今日も良き朝です。

 

さっそく。日記。

 

1.休み後の出勤だったので休み中の仕事が溜まってましたがなんとかこなせて良かったです。ちょいと仕事を増やしすぎました。引き受けすぎたので伸ばせるものは伸ばすよう調整するにします。

 

2.会社全体のネットワークを整理できました。講習を受けたので隙間部分がうまった感じです。OJTだけで教育よりやはりこういう講習も必要と感じました。

 

3.近所にジムができました。入ろうか入らないか。。。検討中です。

 

ありがとうございました。