楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

【3行ポジティブ日記】2023/05/20

おはようございます。しょうたです。

 

8時起きと遅おきでした。失敗。

 

さて、先日の日記。

 

1.1年ぶりくらいに弟に会いました。変わらず元気そうで良かったです。特にこれといった話しもなかったですが顔が見れて良かったです。

 

2.ランチで選んだ店がよかったです。あまり昼がっつり食べる気分ではなかったですが、妻がお腹が空いたということで行ったことがない店にいきました。ボリューム、味、値段申し分なかったです。品数が値段にしてはおおい。780円でこれは素晴らしいです。個人店では最高峰ではないだろうか。写真あげときます。

 

3.大乱闘スマッシュブラザーズのCPUレベル9に何回か勝利しました。子どもとちょこちょこ遊んでいて強くなっているようです。ちゃんと戦い方を確認し練習したらもっと面白いかもしれません。軽く練習しよう。

 

ありがとうございました。