楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

ポジティブ日記、散歩(2023/04/30)

10時に寝たに30分で起きてしまった。。

しゃあなし、日記を書く。

 

今日は用事があったので1人で電車に乗った。1駅間違えて手前でおりてしまった。次の電車を待とうと思い、時刻表を見たところ次の電車は20分後だった。これはやらかした、と残念な気持ちになったが、Google Mapで確認したところ目的地までは2km程度、走れば10分程度の距離だった。まぁこういうのもいいだろうと考え走ることにした。はじめての土地で田舎道で気持ちよかった。降りる場所は失敗したが失敗しても最終的に失敗じゃないことも多いと改めて感じた。

 

今日は3つ見つけれなかったので1つだけ。

完璧にしなくても大丈夫。気楽にやっていきます。