楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

【3行ポジティブ日記】2023/05/22

おはようございます。しょうたです。

 

7時に起きてしまった。もう時間がない。

 

さて、さっそく日記。

 

1.応用情報技術者試験の午後のセキュリティを解いてみました。最初は難しかったですがなんとなく解き方が分かってきました。とりあえず進みそうでよかった。

 

2.9時、10時と仕事の難敵が入ってましたがうまくこなせました。大分すっきりしたので今週はもう乗り切った気持ちです。よかった。

 

3.脱毛してきました。予約とれずに半年くらい行ってなかったです。今回から施術後に予約することにしました。うまく予約できてよかったです。

 

ありがとうございました。