楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

【3行ポジティブ日記】2023/05/21

おはようございます。しょうたです。

微妙に眠い。

 

さて、さっそく先日の日記。

 

1.菜根譚という本を読みました。厳密にいうとこどものための菜根譚という本です。妻が図書館で借りてきたのですが、人生をより良くするための本でよかったです。ブログにまとめておきます。

 

2.応用情報技術者試験の午後問題の選択を決めました。後は学習するだけです。こちらも学習し分からないところはまとめていきます。

 

3.テレビ番組のほんまでっかを録画してますが、とるだけとって見ていませんでした。先週の内容が健康特集でかなり興味深い内容がありました。ほんまでっかを見て本当化を検索し、やってみるのも良いかもと思いました。

 

ではありがとうございました。