楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

【3行ポジティブ日記】2023/05/24

おはようございます。しょうたです。

 

良く眠れました。

 

さっそく昨日の日記です。

 

1.テレワークでしたが、うまく休憩とれて快適に仕事できました。いつもテレワークだと休憩とるタイミングがよく分からず結構疲れてしまってました。気楽にやるのが一番ですね。一応システム部門なのでどんなログの取られ方してるか分かるので何か気にしちゃうんですよね。普通に適度に休憩しながら仕事してるのが一番体に良いです。

 

2.久しぶりに銀だこ食べました。何ヶ月か前にチケットを買ったので400円くらいで食べれているはず。720円では食べないけど、400円なら良しです。カリカリで美味しかった。

 

3.ジムに行くことにしました。今週末手続きしてきます。筋トレしてますが足のトレーニングと背筋のトレーニングがなかなか難しいです。ジムは家から2分なので活用しようと思います。ちょっとテンションあがりました。

 

ではでは。