楽に生きる@ながのしょうた

楽に生きるために色々と能力をあげたいと思っています。ブログはアウトプットに丁度良いということでやってみます。

3行ポジティブ日記(2023/04/24)

夜に振り返り日記を書くのがよいが、家族の前では書きづらい。

どうしたらよいか。。

今日は朝に書くことにしました。

 

1.朝のラジオ体操が継続できている。健康維持のためラジオ体操をしているがいい感じに継続できている。素晴らしいことだ。

2.食べ過ぎは良くないと気づいた。先先日の夜食べ過ぎた。翌日の朝ランニングが気持ち悪くてできなかった。ほどよく食べるのがベストだと気づけて良かった。

3.新しい仕事を覚えた。同じケースは聞かなくても対応できる。気持ちの負担が1つ減った。

 

さっと日記を書ければ夜にかけるのだが、仕事帰りに電車で書くかな。。。

要検討です。